2022年07月08日

夏だ!!Summerだ!!!

夏だ!!Summerだ!!! 7月に入りましたね!!

七夕が終わり…そしてこれから
楽しい楽しい夏休み(^^♪
夏休みっていう言葉だけで何だかウキウキしますよね☆☆
当時小学校の私はほぼ毎日野球の練習、試合ばかりで思い出は
野球しかほとんどなかったですが今では楽しい思い出になってます。

あんSchoolに通う子どもたちも今年の夏休みは
どんなふうに過ごすのかインタビューしてみたいです!!

そしてあんSchoolでは
夏休み期間いろんなイベントを用意してます(≧▽≦)
この夏休みを体験を通して、子どもたちの新たな一面や発見が出てくるのが楽しみです!!

そして心に残る夏休みになることを
祈って私たち職員も子どもたちと一緒に楽しい
夏休みを過ごしたいと思います!!

2022年 夏
一緒に楽しみましょう!!




このページのトップへ

Copyright © 株式会社ミライムフォーラム All rights reserved.